新型コロナウイルス感染拡大と予防への対策に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大と予防への対策に関するお知らせ 平素より、Rey hair by Smile hair NAKANOをご利用して頂き誠にありがとうございます。
現状の社会の深刻さを真摯に受け止め、感染対策を徹底しながら、コロナウィルス拡散防止とお客さまおよび従業員の安全を第一に考え以下の対策を実施してまいります。
◎入口のドア、店内の窓を開け、店舗の換気をさせていただいております。
◎受付にアルコール消毒液を設置させていただいております。
 手指アルコール消毒のご協力をお願い致します。
◎毎回、お客様の席を次亜塩素酸で除菌の徹底。
◎全スタッフマスクの着用。  お客様は、マスクを着用したままでの施術が可能です。
 (毛髪の付着、シャンプー時の水濡れや、薬剤が付着することがございますので、替えのマスクのご持参をお勧めいたします)
◎スタッフは出勤時に検温による健康チェックを毎日行っております。
◎スタッフはお客様1人ごとに、施術前に手洗い、うがいを実施しております。
◎いままで以上に清掃と除菌、衛生管理に努めてまいります。

 

〜大切なお客様へお願いがあります〜

※過去1ヶ月以内に海外への渡航歴があるお客様や、同居家族に疑い例があるお客様、 また、発熱や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様は、ご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。
ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承ります。店舗までご相談くださいませ。

今後の営業につきましては、日々の社会情勢を踏まえて判断してまいります。 イレギュラーな休業、営業時間の短縮、変更を行う場合もございます事を予めご理解、ご了承賜りますよう何卒よろしくお願い致します。

お客様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後も安心してご来店いただける環境づくりをしてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一刻も早くこの事態が収束することを切に願っております。

Rey hair by Smile hair NAKANO スタッフ一同

× このページを閉じる